さて、きになる今週の天気は?!



いよいよ、いよいよ今週末もなガーデン&カフェOpen!

今回はドリンクのみ、細心の注意を払い営業をさせて頂きます。

テーブルでのお会計(キャッシュレスは現在PayPay対応)お客様どうしの距離感の確保、短縮2部制(午前9:00ー11:00  午後14:00-17:00)での営業のご理解とご協力の程、ご迷惑をいかけいたしますがお願いいたします。

新メニュー表はこちらから

この新しい生活様式でのスタートに、久しぶりのカフェ営業にいつものワクワク感に今回は少しの不安とが入り混じります。

そんな時、6年前に他界した祖母との会話の中で祖母が少女時代を振り返った時、「あの頃は、いつも笑っていて、木の葉が落ちるのも可笑しかったもんだよ。」なんて、しみじみ昔話を語ってくれた事を思いだしました。(私は「木の葉が落ちるのも」…なんておしゃれな表現なんだろう、おばあちゃーん!と感動していたのですが…)

どんな生活様式になっても、新しい時代となっても、祖母の様に、とにかく心は柔らかくワクワク楽しんでいたい。美しいものや、あたたかい人の気持ちにいちいち感動していきたいなと。そんな事を考えながら、お店の開店準備を子ども達が寝静まった後コツコツとやってきた一週間となりました。明日は一日コーヒー豆の焙煎DAYですかね。
先日の毛呂山町で見たダブルレインボー🌈🌈写真を撮ってから水たまりに写ったもう一つの虹に気がつき、トリプルレインボー🌈🌈🌈

気合い入れ いざ開店日に 雨降りそう  

今週末は雨予報でした(涙、涙、

…梅雨ですからね

みなさま、素敵な週末をお過ごしください^^

もなカフェスタッフ