23日(金・祝)の営業のお知らせなど

雨予報から一転、お天気に恵まれた土曜日となりました^^

気持ちの良いお天気の日は、晴れやかな笑顔のお客さまがたくさん!

ほぼ一日中もなガーデン内にいると、晴れた日は午前と午後の少しの間だけ、丁度よく光が斜めに入る時間帯、緑がキラキラと輝いて心を奪われる美しい瞬間があります。

電気代FREE!の白昼のイルミネーションです。

そんな天然のイルミネーションには敵いませんが、もなガーデンのとある場所も実は暗くなるとちょっと特殊なライトで飾り付けをしているのですが、、、、何せ屋外ガーデンカフェ、暗くなる時間はお客様があまりいらっしゃらないので…..今まで誰も気が付かれていません。。。

お車でお越しの方は、もなガーデンのプチイルミネーション横目に見ながら→淹れたての暖かいコーヒーを手に持って→桂木観音の夜景&星空で素敵な週末の締めくくり、なんていかがでしょうか?

いや、やっぱり気持ちの良い昼間に爽やかに歩いて毛呂山を楽しみたい!
という方はこちらがおすすめです↓
11月23日(金・祝)ゆずの里ウォーク!

もなカフェは祝日お休みの予定をしておりますが、この日はお問い合わせやご予約の方がいらっしゃる為、急遽、終日オープンする事にいたしました。

我が家も待ちに待ったゆずの収穫がスタートしています!!

大量注文は受け付けておりませんが、10年以上無消毒で自然栽培の安全に食べられる柚子をご提供していますので、皆さまにお楽しみいただければ嬉しいです^^

それではキラキラ素敵な週末をお過ごしください!

もなカフェスタッフ

….え?その葉っぱがキラキラ光る時間は何時か、ですか?

答えは是非、もなガーデンに来て確認をしてみてくださいね^^(私もなカフェスタッフがぼ〜っとお庭を見つめていたら、、”その時間”かもしれません笑。)