明日(4月30日昭和の日)はカフェはお休みになります。

お天気最高なGW2日目。

今日はたくさんのお客様が来てくださいました!

ほぼワンオペなガーデンカフェな為、メニューをお出しするのが遅くなってしまったり、パタパタと慌ただしいもなカフェスタッフの私ですが皆さま暖かく見守って下さり、無事一日が終わりました。ありがとうございましたーーーー!!

ホッ、と一息ついて見上げると、今日は綺麗な月!全く幸せ気分です^^

さて、もなガーデンの花たちは一気に咲き始め、つるバラ軍はピークを迎えています!冒頭の写真も現在満開のナニワイバラ。

もなカフェ中央のつるバラ「サマースノー」はとっても良い香りがします。

その名の通り、真っ白な花びらが落ちた後は地面一帯真っ白で雪が降った様になります。

さて、もなガーデンは今年から祝日は不定期営業となりますが、GWはお花がとっても綺麗なので、明日、30日はお休みとなりますが、3日(木祝)、4日(金祝)は営業をいたします🍰☕️!!

里山ハイキングのついでにも、サイクリング🚴‍♂️の休憩にも、お子様連れの方も、わんチャンのお散歩がてらにも、フラっとお立ち寄り頂けたら嬉しいです♡

もなカフェスタッフ一同、お待ちしています!

キッズチェアー追加しました!

このニワトリとカメは実は椅子です^^わかりずらいですが…可愛さ重視してget!

案の定、お庭にぴったりです。

早速娘(2歳)に座って頂いた所、早速またがって、しばらくして

「お〜かない〜!(動かない!)」と1回クレームが来ましたが…(ユラユラすると思ったらしく笑)

なにやら始める…
黙々と….
じゃ〜ん♪(右2つ私が作りましたが)

と、自然の工作台に是非^^

小さなお子様にたっぷりお花や木の実などの自然のものにたくさん触れてもらい、そしてお母さん、お父さんは緑やお花にすっぽり包まれながら美味しいコーヒーとケーキ。

みんなハッピーな空間になります様にと思っております。

それではまた!

もなカフェスタッフ