モナガーデン&カフェ最終ウィーク。

みなさんこんにちは!

昼夜気温の差が激しく、体調など崩されていないでしょうか。

周りを山にん囲まれているここ、もなガーデンは風もなく、12月とは思えないほどのポカポカ陽気の時間がよくありました。

 

今週は最終ウィークという事もあり、1年間お会いして来た常連のお客様、お久しぶりにお会いするお客様等、多く遊びに来てくださり、笑顔での締めくくりとなりました。

 

さて、ここからは私の母、ことガーデンオーナーにバトンタッチになります!

3月の再営業に向けてのガーデン準備、色々と構想がある様で私も楽しみです。

私も負けず、美味しい珈琲、その他メニューに関して塾考する2ヶ月間しないと…

もう、とっくの昔に学生ではなくなっていますが、毎年あのピカピカの「進学」をしていく様な気持ちを忘れたくないですね。

小学生の時は1年、いや1日、1時間がとっても長く感じていましたが、年々あっという間に過ぎ去ってしまっている様な気がします。

10月位に、「え!もうあと今年も2ヶ月?!」なんて毎年言っている気がします。

1年365日は8760時間、8760時間は525600分….。

こんなに長い時間があっというまに感じてしまうなんて、、、大人は不思議ですよね。残り少ない2017年は、現役小学ウン十年生気分で、じっくり今年の残りの時間を楽しみたいと思います!

すみません。私の独り言で失礼しました。

さて、冒頭の美味しそうなショートケーキですが、

パカっ!

大好きなお客様から、手作りの娘へのプレゼントの小物入れでした!

本当に上手で可愛くて私の娘はずっと持ち歩いていて、今日は手から離れると泣いたりしていました(笑)大切に、大切にしますね♡ありがとうございます。

本当にたくさんのお客様から支えられてここまでやって来れました。

大きなお庭の小さな小さなカフェ、なのですが、新たな年も、どうぞよろしくお願いいたします。皆さまにとって素晴らしい幸せな一年となります様に。

もなガーデン&カフェは12月24日を持ちまして約2ヶ月間ガーデンメンテナンス期間となり、休業をいたします。

次回の営業スタートは3月3日(土曜日)を予定しておりますので

また皆さまにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております。

もなガーデンスタッフ